【グラブルVS】HP0にしてもバハムートが倒れない【ジータのバグ使用

【グラブルVS】HP0にしてもバハムートが倒れない【ジータのバグ使用

※動画内で行っている『ジータの「大いなる破局」を受けた相手が仰け反らない状態の時に、通常より大きいダメージが発生する不具合』は4月末のアプデで修正されるそうですグランブルーファンタジーヴァーサスのRPGモードでジータの破局バグを使うと、バハムート戦の挙動がおかしくなるよっていう動画です【バハムートのダメージカット貫通ネタ】①バハムート戦は最初拘束状態でスタート②拘束状態で一定HP以下になると強制的に演出が入り、バハムートが拘束解除状態に③拘束解除演出中はバハムートが無敵になり、こちらは動作がカットされ初期位置に強制移動このため、一気に大ダメージを与えようとしても一定HPまで減った時点でダメージがカットされてしまいます。ですが動画のように拘束状態バハムートがオーバードライブを発動してから一定の時間中のみ、強制ダメージカット演出~拘束解除モード移行を発生させずに(ダメージカットを貫通して)ダメージを与えることができますこのダメージカット貫通タイム中に大ダメージを与えすぎるとバハムートがバグるようですバグジータマジ主人公その他格ゲー関連 : mylist/14513769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36719619