無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 49

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マイリスト  mylist/63451997    sm36756155 <<前  次>> sm36793132 動画内容は敵の編成についての考察 特定の敵が多くでるテーブル1 単 じらいもぐら x12 単 なかま x13 単 メタルイータ x2~34 単 トリコプター x2~55 複 キャノンホッパー x16 複 ボムポポ x17 複 サソリガン x1~2    サイズ 7x88 複 パラボラット x2~3   サイズ 4x69 複 はちのすキャノン x2~3 サイズ 6x6⑩ 複 ゴールドイータ x2~7  サイズ 2x2 間隔をあけるので3x3で理解している単 1編成で出現 複 別編成を伴う場合あり敵の出現可能なスペースは14x14と思われ7と8を交換してもサソリガンは横が16となり3匹出現が不可能7と9は配置スペース的に可能だが7&8の組み合わせの方が優先順位が高いのか未出現大きい敵と小さい敵をバランスよく配置すると〇56の使い方は 単体でも強い または 援軍分裂可能な敵が良いように思う12は56と同じ敵を配置すれば 出現頻度を高める事が可7~10は出現数にランダム性があり 同じような34と組み合わせれば同名敵 1&2 1&3 1 2 3 4 みたいにできアリの巣、マダム施設のような敵種が少なめのマップで使ってみたいこの出現パターンテーブルはグループ攻撃が便利なのでほぼ使ってないが 稼ぎエリアなどでは使っていく方が良いかもね抽選の逆転現象もおこるのだが ⑩が大量にでる事が多く イレギュラー感は薄いオリジナルでの実例 バトー博士周辺1 単 T99ゴリラ2 単 ミュータントOX3 単 ストマックX4 単 ガンケーキ5 複 T99ゴリラ6 複 ミュータントOX7 複 MLスラッシャー8 複 デストレーラー9 複 B52アホウドリ⑩ 複 メカニコプター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36759183