無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 53

無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 53

mylist/63451997    1-50 mylist/68303811 51- sm36876241 <<前  次>>sm動画説明ラスボスの強さラフ設定についてLv30~35で倒せる事を目標としているのでLv30 店売り人間装備(一部例外あり) 戦車武器はフル強化でダメージ調査この状態はラスダンを潜り抜けたプレーヤーとしては 想定外の装備犬のHP回復ルーチン的に被ダメを大きくすると回復判断をミスる被ダメは200~300の間に抑える方がAI的に生存率があがるボスは回復機能ONで動画では無理やり戦わせているタゲが犬 ソルジャーばかりになるのはそのせいラスボス部屋とタイシャーのメモリーセンターは座標位置が近いのでMAP呼び出しをラスダンにして素早く戦闘できるようにした(QS,QLは別検証で使用中)今後 ラスボス戦の難易度を微調整する場合攻撃力 280 攻撃力を上げれば回復アイテムの消費量&死にやすさを上げられる守備力  70 ここは上げるとソルジャーのダメージが減り 戦車プレーになるので下げ>上げ        下げ過ぎるとソ戦車ダメージが高くなるので程よい守備力に設定ソルジャーの主砲のダメは80~85 主砲攻撃力250くらい白兵戦は69~ 攻撃力は150くらい 犬51~技術Lvの補正でダメが伸びるのは確認できたLv30戦車 ハ 125~ Lv35 145~ メ&ソ かわらずLv35白兵 ハ37~ メ30~ ソ89~ 犬65~回避率を1段下げた場合 Lv30 戦車 ハ157~ メ109~ ソ 90~Lv30 白兵 ハ 41~ メ 27~ ソ 86~ 犬69~Lv35 戦車 ハ175~ メ120~ ソ 90~Lv35 白兵 ハ 52~ メ 35~ ソ109~ 犬79~ソルジャーとメカニックの運転Lvは差があるがまだメカニックのLvがソルジャーと同じ補正グループになるようだC-U改造でダメージ差が少しでも出やすくなるといいな2連戦ボスなので各戦闘でどれだけ消耗するかもう少し詰めていきたいテッドブロイラー戦が最大難易度でも良いなとは思っているが・・・賞金首のランダム遭遇は逃げる行動をとる賞金首では使用NG未討伐でも倒したことになってしまう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36897773