Noita 2020/6/19 パーク・魔法・敵 暫定まとめ 【ベータアップデート】

Noita 2020/6/19 パーク・魔法・敵 暫定まとめ 【ベータアップデート】

今回もMOD使ってプレイしているので、苦手な方はブラウザバック推奨です。内容に関しては自分がMOD使って検証した結果なので、間違った解釈があるかもしれません。悪しからず。追記:エッジは3つまで重複(3^3倍(27倍)まで。この状態でバーサキアム浴びても、27倍まで。また、エッジは爆発範囲が広くならない様子。追記:エッジとガラスキャノンをガラス系とし、ガラス系は3つまで持てる。3枠埋まっている状態でガラス系を取得すると、一番古いガラス系を押し出す。ただしガラスキャノンはガラス系2個以降は効果がなくなるエッジはガラス系3個以降は効果がなくなる(事実上)要するにガラス→ガラス→エッジガラス→エッジ→ガラスエッジ→ガラス→ガラス の順にパークを取得する事で、75倍の火力が出る?取得順で効果が変わるようですが、よくわかりません。とりがえずガラス→ガラス→エッジで75倍出るとだけ。追記:bloodmoneyの回復量は、金額に応じた固定値みたいですね。bloodmoney_10 = 0.12(3ヘルス)bloodmoney_50 = 0.6 (15ヘルス)bloodmoney_200 = 2.4 (60ヘルス)bloodmoney_1000 = 12.0(300ヘルス)bloodmoney_10000 = 120(3000ヘルス)回復量は減っているみたいです(たぶん6/22のアプデから)具体的には、どんなお金を拾っても、回復量は15が限界になっています。3*100/25=0.6ってなんだよ・・・追記:宝箱はゴールド量が多くなった事と、呪文リフレッシャーが出てくる事を確認しました。動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。立ち絵:みるくぱんだ様 im9873848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37054961