[UE4]ロックオンシステムを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年5月31日

[UE4]ロックオンシステムを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年5月31日

#GameDev #ゲーム制作 #游戏制作 #UE4UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。今週はカメラ調整とロックオンシステムに関して制作しました。カメラが決まらないと、見せたい物が決まらないので、作っているゲームのレベルがどんどん迷うことになります。戦闘を作る前にロックオンシステムを先に制作します。キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。今後がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/Youtube はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCkLXe57GpUyaOoj2ycREU1Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37065581