[UE4]物を持つシステムを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年6月21日

[UE4]物を持つシステムを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年6月21日

#GameDev #ゲーム制作 #游戏制作 #UE4UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。今週は物を持つプログラムの制作をしましたが、持った者を投げたり落としたりするのに物理エンジンを使いました。物理的な物体と、非物理的な物体の共存の課題は、キャラクターのアクションがそろってから取り組もうと思います。SDきりたんの素材に 山栗鼠さん の絵を使わせて頂きました。ありがとうございます。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6259435 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37067794