ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACNX②

ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACNX②

この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。今回もNX。私が実質ACを辞めるきっかけとなったシリーズ。理由は①糞熱システムでOBが産廃になり、機動性の無いごり押し撃ち合いが基本スタイルになった事。②敵だけ使えるチートで、その糞熱システムが敵にはほぼ無意味なのに、 プレイヤーには強制する不公平な縛られた条件での戦闘。③旧シリーズ以上のチート(淫天使+OP全付け更に重量過多無視)。④その割にお粗末な馬鹿AIのゴリ押しばかり。⑤ブレードを実質死にカテゴリーにした。当時は初代からSLまでやってきた私にとって、辞めるには十分な理由でした。動かしていてつまらないゲームの何が面白いんだ?フロム。#00:00 バレットライフ#05:43 ブレインウォッシュ#09:06 アイアンL-OW75#15:13 デュアルフェイス前回の動画 sm37023032   mylist/64532871  次回の動画 sm37170931 対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。11:16コメの回答まずNDサイトなので、必然的にAランクAIで作らなくては鬼ロックかつ二次ロックで撃てません。そしてAランクAIでエネルギーを常に消費するブーストと高度のある滞空を行う場合、エネルギー回復手段が無いため、ブースト消費量<EN回復速度で滞空を成立させます。デュアルフェイスは15回位育成をやり直ししました。勿論fleetで行いましたが、ブースト連打で滞空が出来ていないAIばかりになりました。そのためT-000にしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37097174