[UE4]泳ぐアクションを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年7月5日

[UE4]泳ぐアクションを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年7月5日

#GameDev #ゲーム制作 #游戏制作 #UE4UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。斬る、走る、登るアクションを作ってきて、夏という事もあり泳ぐアクションを作ってみました。Physics VolumeとBuoyancyを設定するだけで簡単に水の中の移動に対応できたので驚きました。---東北きりたんの素材に 新島秋一(軟弱者)さん の絵を使わせて頂きました。ありがとうございます。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/- Twitter - https://twitter.com/happy_game_dev

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37143448