動かせるオブジェクトから考えるフォートナイトの未来【ラジオ#140】

動かせるオブジェクトから考えるフォートナイトの未来【ラジオ#140】

★目次00:57 壁が崩れるトリックのフォートナイト動画を投稿した01:41 フォートナイトは動かせるオブジェクトってほとんど無いよね?03:28 動くオブジェクトをまとめたフォートナイト動画、再生された05:51 EPICの開発しているアンリアルエンジンの設定を調べた07:56 崩れ落ちる設定を見てみた、ひび割れのパターンも設定できる!★フォローしてね!Apple Podcast https://apple.co/2NwWjBgSpotify/Android/PChttps://spoti.fi/2Z6Gh6k ★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね) https://bit.ly/2SbRMHb ★RadioTalk、stand.fmの方はぜひ完全版を、Spotifyでご視聴を! https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ ★カグア!@Twitter https://twitter.com/kagua_biz ★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock https://audiostock.jp/audio/266312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37160057