[UE4]しゃがみ移動アクションを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年7月12日

[UE4]しゃがみ移動アクションを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年7月12日

#GameDev #ゲーム制作 #游戏制作 #UE4UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。しゃがみ移動アクションを作ってみました。ACharacter::Crouch関数を呼ぶだけでコリジョンが小さくなったのですが、なぜか失敗するタイミングが直せずにいます。あとエイミングを追加したので、操作の手触りが少しだけ良くなってきた気がします。---東北きりたんの素材に 新島秋一(軟弱者)さん の絵を使わせて頂きました。ありがとうございます。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37180900