【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・396『一撃を笑う者は一撃に泣く』

【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・396『一撃を笑う者は一撃に泣く』

おはこんばんちは、飛熊です 今日から双子星チャレンジが開催されてます期間が2週間なので、紅星はなるべく少ないプレイ回数でノルマ達成できるのを選ぶ予定です395の動画をニコニ広告して下さった、hien様、田横様、那の字様、デカ様、ありがとうございましたm(_ _)mhien様、今現在のケニアにとって、伏兵2枚はキツいですよね;前回の動画(395)のコメ返信(一部抜粋)(対戦相手のデッキ)>確かにこのデッキだと妙才の方が相性が悪いのか夏侯淵に弱体弓が付くのが一番厄介です(86c、孫桓と曹操が踏み合う&孫桓の伏兵台詞)>ビックリマン孫桓その表現、何か某お菓子を連想します;(75c、プランA(遠弓戦法)で丁夫人をスナイプ)>自分の攻めたいときに遠弓が来ると、低武力へのフォローが遅れて撤退しがちですよね。号令への抑止効果が地味に高い。遠弓スナイプは低武力相手に結構刺さるそうです(61~60c、ぶつかり合いの結果、曹操と夏侯淵を撃破)>これはお見事何というか……成り行きですね;(52c、程普おじで夏侯惇を追撃するも兵力ミリで逃がす)>惜しい夏侯惇を追撃する際に程普おじを動かしすぎたのが原因ですね(38c、孫桓と2部隊「ふんばれ!」)>一人ふんばれで孫桓マウントかと思ったが範囲に入れたのね曹操が居るのでマウントを妨害されるならと攻城部隊を増やしました(34c、守護神の「守城戦法」)>使用率だか勝率が二位だった朱治くん勝率の方ですね、守護神はワラのパーツや麻痺矢号令に入ってることがあるようです(29c、黄蓋の城壁攻城&特技攻城によるダメージ増加)>減るなぁ自分のデッキにはかなりのプラスです(21c、相手が法具再起を解放)>相手に再起を引き出した時点で勝勢ですなとは言え、まだ油断できない状況でした(14c、孫桓の「火計」で3部隊纏め焼き&曹操と夏侯淵を撃破)>眼鏡「孫桓強すぎ火計修正して」自分も弱くなるという覚悟はあるんだろうな?(威圧(弓夏侯淵が流行りそうな気がするコメ)>号令重ね掛けもいいしワラでの運用もできそうで流行る気配がしますよね。私的には相手したくない…話によると、計略エラッタで強くなった曹髦型が流行るらしいです上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37336719