[UE4]押し引きアクションを作ってみたが… - ゲーム制作週報 - 2020年11月1日

[UE4]押し引きアクションを作ってみたが… - ゲーム制作週報 - 2020年11月1日

#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたんUnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。KawaiiPhysicsの風パラメータを調整したら良い感じになったので、ランダムで風向きが変わるようにしてみました。新たに押し引きアクションを追加したのですが、押し引きしている完成イメージがぶれてしまい、今週は作る事ができませんでした。来週も引き続き頑張ります。---東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/- Twitter - https://twitter.com/happy_game_dev- Blog - http://happy-game-dev.sblo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37756265