3ターンでわかる酷使無双

3ターンでわかる酷使無双

陳陳。陳陳。陳陳。お陳陳。どかーん。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。生贄。しゃきーん。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳侍。陳陳侍。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。陳陳。お陳陳。どかーん。お陳陳。どかーん。生贄。しゃきーん。陳陳侍。陳陳侍。陳陳侍。陳陳。生贄。しゃきーん。生贄。しゃきーん。お陳陳。どかーん。陳陳侍。陳陳侍。戦闘画面が遅くなっている(約0.7倍速)のは、使いたかったBGMのほうが戦闘画面より長かったからです。 https://www.youtube.com/watch?v=Hbnpm-oJ8JA ↑この曲。かなりお気に入りの曲で、以前からFGOで動画を出すなら一回はこの曲を流したいと思っていました。戦闘画面を等倍にして、曲の余った部分をブツ切りにするのは嫌だったので、戦闘画面を0.7倍速にして、なるべく戦闘画面と曲の長さが等しくなるように調整しました。また、動画の最初の30秒間にBGMがないのは、最初のサビの部分と陳宮の1回目の宝具の開始を揃えたかったからです。これ必要だったのか‥?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37759029