【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・424『マッチした時点で詰んでます・2』

【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・424『マッチした時点で詰んでます・2』

おはこんばんちは、飛熊です 27日から開催される天下統一戦(乱世の奸雄争奪戦)ですが自分は最終日が休みなので、参加してこようと思います423の動画をニコニ広告して下さった、田横様、hien様、那の字様、ありがとうございましたm(_ _)mhien様、傾国で対遠弓に勝利したことがあるのは凄いと思います、火計追加で無理なのは仕方無いかと;那の字様、どの舞いでも程普おじで確実に仕留めますんで前回の動画(423)のコメ返信(一部抜粋)>うぽつ×3>うぽっつうぽつ&うぽっつありです いつもありがとうございます m(_ _)m(対戦相手のデッキ)>お相手すげえな。当たり前のように四天王やマスターが付いている>終わりや this match最近、達人しか付かない自分にとっては羨ましいと思いました始まる前から勝負アリだったかもです;(86c~、プランA(遠弓戦法)で甄氏をスナイプ)>うまいなー>ほんとこのターゲッティングは見事>いつも思ってたがホント見事な狙撃だわ恐縮です×3実は、旧大戦2の「遠弓麻痺矢戦法」から遠弓スナイプの感覚を勉強してました(80c、遠弓スナイプで甄氏を撃破)>今のシステムじゃ弓さらいは無理かねぇ 弓側が動かないとタゲ変わらんし>凄いわ実は、弓側が動かなくても舞いや溜めのすぐ傍に複数部隊を置いたり動かしたりで弓タゲを変えることは可能です(確実では無いけど恐縮です、コレに関しては長年の経験で感覚を掴んでます(42c、清河公主の城壁を許す)>これは必要経費やねですね、これは仕方無し(39c、賀斉の「ふんばれ!」)>こういう時に賀斉と黄蓋が反対だったらなぁと思ってしまうよね賀斉を左にして程普おじを範囲に入れると舞われる可能性があったので槍兵だけにしました(今回の相手に対して「突破戦法」は有効ではない件)>そうなんだ。突破は肉壁になってくる相手を押しのけるに最適化と思っていたけど「変化の競演」のR卞氏が居たので、突破で突っ込むとコピーされる可能性大なので;>おつ×3>おっつおっつ×2おつ&おっつありです m(_ _)m上記以外のコメは動画内(画面上部)にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37820645