[UE4]フックガンアクションを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年11月22日

[UE4]フックガンアクションを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年11月22日

#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたんUnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。フックガンアクションの制作とアクション遷移の整理をしました。資料を作っていると、ゲームの目標が揺らいでいる事を再認識しました。アイデアを集めながら目標を明確にしようと思います。資料は https://happy-game-dev.undo.jp/specification/actor/player/ にアップロードしました。---東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/ 教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。 https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582- Twitter - https://twitter.com/happy_game_dev- Blog - http://happy-game-dev.sblo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37857823