榊正宗さん、日記で映画「スプリンパン」がアマプラ見放題入りを喜ぶ【けもフレ2中立】

榊正宗さん、日記で映画「スプリンパン」がアマプラ見放題入りを喜ぶ【けもフレ2中立】

拡散歓迎されてたので拡散しますスプリンパン姉貴×スノーミーメイ姉貴は純愛アマプラでの「スプリンパン まえへすすもう!」 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%B8%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%86%EF%BC%81%EF%BC%88%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%89%88%EF%BC%89-%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D/dp/B08PW3Y58H 榊正宗さんの2020年12月9日普通の日記(拡散歓迎) https://note.com/megamarsun/n/n8ba58bc76f61 「監督なんてだれもいいじゃん」が成立しない理由を簡単な図にしてみました。こちらの画像は、プロデューサーや出資者に、中核のクリエイターが外されそうになったときに、ご自由にご利用ください。 https://twitter.com/megamarsun/status/1099528319412822017 もし、続編等で、なんらかの事情で、中核のスタッフが入れ替わる場合は、無理に前作をコピーせずに、新たな作家性をコアにして再構築するのが良いかと思います。っても、金儲けにしか興味ない人は表面だけにヒットの理由があると勘違いしやすいんですよね…。なので手柄横取りが横行する…。 https://twitter.com/megamarsun/status/1099529674579861504 榊正宗さんのnote https://note.com/megamarsun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37936012