[UE4]ダンジョンのシャッター自動配置を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月13日

[UE4]ダンジョンのシャッター自動配置を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月13日

#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたんUnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。シャッターの自動配置を作ってみました。部屋と通路の接続部分にドアを置けば良いと考えていたのですが、壁と通路が平行に交差した時など設置できなかったり意外と難しかったです。---東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/ 教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。 https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582- Twitter - https://twitter.com/happy_game_dev- Blog - http://happy-game-dev.sblo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37956278