[UE4]敵の簡単な自動配置を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月20日

[UE4]敵の簡単な自動配置を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月20日

#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたんUnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。敵の簡単な自動配置を作ってみました。部屋に屋根を追加しつつ、フィールド部分にパーリンノイズを使った地形の自動生成をつくってみました。不具合がかなり多いですが、アンリアルエンジン4を使って初めてゲームらしき物が作れました。これからも のんびりですが勉強を続けていこうと思います。---東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/ 教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。 https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582- Twitter - https://twitter.com/happy_game_dev- Homepage - https://happy-game-dev.undo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37992328