[UE4]スロープの自動生成とアクター自動連係を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月27日

[UE4]スロープの自動生成とアクター自動連係を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月27日

#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたんUnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。苦しい。作業時間が全然確保できない。なんとかスロープの自動生成とアクター自動連係を簡単な方法で作ってみました。来年は、あめのほひさんのアニメーションをどんどん組み込んで、操作していて手触りの良い気持ちよさを追求していきたいです。何となくゲームを作り始め、何となく進捗報告を始めましたが、応援していただいた皆さんのおかげで、新しい世界が開けました。中々完成度は高まりませんが、くじけることなく、のんびり進めていこうと思います。来年も、宜しくお願い致します。---東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391 キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。 https://brabbits.booth.pm/ 教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。 https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582- Twitter - https://twitter.com/happy_game_dev- Homepage - https://happy-game-dev.undo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38029370