【プログラミング】既視感なんてないパズルゲーを焦って急いで作る

【プログラミング】既視感なんてないパズルゲーを焦って急いで作る

はじめまして、名前のスペルが終わってるGrEenTeAです。今回はどこでも見たことがない斬新かつ新鮮なパズルゲーをプログラミングしてみました。名前は、そうですね...「Ratris」なんてどうでしょうか。ラトリス。この動画はゲヱム道館様のリスペクトです。偉大なるゲヱム道館様 https://www.youtube.com/channel/UCj3K2Xy0nQr3Jdc0nd-8zQw 使用しているIDEは「Visual Studio 2019 community」使用している言語は一応C++です。たぶんC++の機能は使ってない。ほぼC言語です。また、短時間で作るためにコンソールアプリケーションになっています。綺麗なグラフィックが見たかった方や、DirectXについて勉強したかった方にはごめんなさい。ここのコードの意味を教えて欲しい等ありましたらぜひコメントに残してください!できるかぎりコメントで返信させていただいきます。他にも分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答してっいてくださいね(*^^)追記:ヂョンさん、まいさん、Comp-Lotさん広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38376495