【解説】VRアバター(VRM)の揺れ物の設定方法

【解説】VRアバター(VRM)の揺れ物の設定方法

VRアバター(VRMファイル)の揺れ物(VRMSpringBone)についての解説です。設定方法やパラメーターの意味、実際にアバターに設定する際のテクニック等。00:00 オープニング00:17 基本的な使い方02:21 当たり判定の設定04:43 各設定項目の解説07:37 おさらい09:57 アバターに設定する12:41 スカートの小話14:54 エンディング■Boothにて3Dモデル / グッズ等販売中! https://neko28.booth.pm/ ■けもみみおーこくリンクHP: https://nekomasu.wixsite.com/kemomimioukokuTwitterhttps://twitter.com/kemomimi_oukoku ■サウンド クレジットさつきがてんこもり様: https://twitter.com/TENKOMORI 効果音ラボ様: https://soundeffect-lab.info/ ■フォント杜の中のの小屋: http://inatsuka.com/font.php より アンニャントロマン、はらませにゃんこ自家製フォント工房: http://jikasei.me/font/genshin/ より源真ゴシック■ソフトウェア クレジットVirtualCast: https://store.steampowered.com/app/947890/VirtualCast/

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