【三国志大戦】武力3縛りワラ Part2 vs 乱世の魁・孫呉の礎【太尉】

【三国志大戦】武力3縛りワラ Part2 vs 乱世の魁・孫呉の礎【太尉】

やぁいらっしゃい2年ぶりの武力3縛りワラ試しました太尉ゾンビ様様です勝率は武力2より落ちるので、武力2の方が計略的に汎用性が高そう・過去の武力縛りシリーズ武力1  https://youtu.be/04VL8o7qhF0 武力2  https://youtu.be/kw6N-m7CcUw 武力3  https://youtu.be/yn7KEr6Mf_4 武力4  https://youtu.be/PpguTa2TNyU ■武力縛りにて自分で勝手に決めている条件と採用基準[条件]・舞を入れない(普通の舞デッキになってしまうので)・覚醒は容認(初期武力で採用、試合の大半は1のため)・武力混在させない(武力4縛りでも入れるのは4のみ、3以下は入れないつまり武力単)[採用基準]・特技が多い(伏・柵・魅力を特に優先)・征圧が高い(直接戦闘では勝ち目がないので)・ダメージ計略と妨害計略(直接戦闘では以下略)・兵種バランスがいい(兵種アクションのダメージソースを最大限活かすため、特に騎馬)・上記を効果的にする将器(征圧=守城術>知力=防柵>その他、武将性能による)※YouTubeLiveでやったやつ→ https://youtu.be/QNHnPF3JAJo ※いつものおまけはないです(戦績があります)--------------------------相手軍1 毒蛾を踏み越え己が生を勝ち取れい相手軍2 心を燃やすは帝王の軍略心を包むは孫家三代自軍1 僕の策無能には分かるまい自軍2 引きずり込めお披露目する時ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38739128