【ボイロ実況】銃縛り再走 vs触手ユリゼン【DMC5DMD】

【ボイロ実況】銃縛り再走 vs触手ユリゼン【DMC5DMD】

かなり短いですけど不正は行っておりません。ルール変更しましたのでファウストハット使ってます。※録画ミスして解像度が普段と違います(直し方わかんにゃい)◇細かい解説◇・バリア張り直しは残り5割を切った直後と約3割時に確定行動・ダウン中は怯み値が増加しない・トリガーを引かれると妨害無理以上を前提にトリガーを引かれていない状態で怯みと張り直しタイミングが合えば阻止可能。5割時の張り直しはタイミングを合わせればいいだけなので特に難しくない。問題は3割時。必ずトリガーを引く前に貼り直させる必要がある。トリガーを引く→バリア張り直しの間でのけ反らせられるまでの攻撃を当てるのは本縛りだと不可能。挑発を途中で入れてしまうとトリガーを引いてから張り直されるのでNG。(1回入れると体感8割くらいの確率でトリガーを先に引かれた経験より)体力を調整しないとのけ反っている間に3割未満となってトリガーを引かれるのである程度余裕を持たせる必要がある。メガカスケードなら残り体力を3.5割以上4割くらいにすると合いやすい。阻止するスキルの威力に合わせてここは変動させる必要があるかも。ちなみに固定タイミングのバリア張り直しを阻止してもトリガー引かれてからのんびり攻撃していると貼り直されます。参考にできる動画が無くて個人調査なので間違ってたらお察し。。。【前回の戦い方】 sm36376472 【お借りしている立ち絵】あかりちゃん→im7720502ゆかりさん→im6082909そらさん →im8835344【本日のお品書き】触手ユリゼンさんDMCまいりす(完結済み)→ mylist/65884060 【ゲーム設定】・日本語ボイス・インターネット接続有【プレイ内容】・難易度:DMD・ノーダメ・遠距離武器のみでボスを倒す・ファウストハット、真魔人、RG全般禁止→修正:ファウストハットを使用する時はDr.ファウストを外す次はいつになるか分かりません★★★広告者様紹介★★★<再走 vsキャバ嬢>きなこ 様、hey 様、Yadokari 様、ンー酸 様、ロキソニン 様★★★★★★★★★★★★ご広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38789805