影DIOのAIいじってみた その8

影DIOのAIいじってみた その8

弾幕ごっこ始めます。   ナイフとかじゃなく、ただ弾幕張るキャラと戦って調整してるだけですが。   AIレベルは全キャラきっとMAX。最後のはおまけです   ここのところガードやコンボの精度を上げようといじってただけなので、前回と比べてそんなに技は増えてないです。   一応変更点・・・ガード条件の見直し。特に飛び道具関係。   URRRYYY!の蹴り派生が空振りしないように、スタンドの動きや相手の状態を条件に追加。   支援動画を参考に地上コンボっぽいのを少し追加。  その他細かいのがいくつか。   次は3日後くらいにはあげたいゼッ。   支援動画あげてくださった方、ありがとうございました。自分にはもったいないくらいです。  前回    sm3829607 その9   sm3926980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3907533