【ゆっくり】FE聖魔縛りプレイ幸運の槍 part24【エフハー】

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しんぶんし次    ⇒ sm39436537 前    ⇒ sm39387787 ルール説明⇒ sm38789609 聖魔まとめ⇒ mylist/71085155 烈火まとめ⇒ mylist/69071912 封印まとめ⇒ mylist/20971038 ※グレートナイトは移動がせめて7あるか ジェネラルが剣を使えないままで 「剣・槍・斧が使えるのはグレートナイトだけ!」 ってウリがあれば存在感が出たと思うんですけど 移動6では中途半端で馬に乗る意味があまり無いかな、と 移動5のジェネラルでもアメリアの体格なら簡単に運べちゃいますし ボルトアクス将軍は無駄な熱さとドジっ子のギャップ萌えで (私の中では)ヴァルターより圧倒的な人気がある勇将です  動かないヴァルターですが砦に回復には向かうとのコメントがありました 大体仕掛け始めの1ターンで倒してしまってたので見たこと無かったです ちょっと可愛さが上がったかもしれません 支援の組み合わせの決定には毎回ゲロ吐きそうになりますが コメントを参考にして頑張って付けていきたいと思います ありがとうございましたルール・仲間になったキャラは全員、幸運オーディションを受ける(ロード2人は免除)・幸運オーディションとは、「最初のLvUpで幸運が上がるかどうか」である・上がった人は合格。普通に使用可・上がらなかった人は不合格。今後、経験値の取得は不可・不合格者が経験値を取得してしまったら出撃禁止・合格者が16人(オーディション対象者31人の過半数) に達してしまった場合は2次オーディション開催・初期上級職は本人合格の上許可証の提示により参戦可能・許可証の発行はロード2人のオーディションで決定・ゼト・デュッセル・サレフの参戦には許可証が2枚必要・リセット、闘技場、ドーピングアイテムの使用及び売却、フリーマップは禁止

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39412115