【DbD】へなちょこキラーでも好きなパークを使いたい!【ゆっくり実況プレイ】#74

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動画をクリックしてくれてthanks。 これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいよ!ぽんこつ様、(´・ω・`)様、戌走イスミ様、coyote様、前回の動画の広告ありがとうございます。コメント・再生・フォロー・いいね、いつもありがとうございます。共鳴する苦痛とイタチが飛び出したの組み合わせはシンプルに楽しいTwitter: https://twitter.com/MetoNum_jp ・使用パーク①イタチが飛び出した 生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。 イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35/40/45) 秒間有効。②悶絶のフック:苦痛という名の賜り物 儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。 悶絶のフックから救出された生存者は、完全に回復するまで出血と重症のステータス効果に苦しむ。その生存者は初回回復時、再び負傷するまで治療と修理の速度がそれぞれ(7/8/9)%減少する。③悶絶のフック:共鳴する苦痛 儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。 生存者が悶絶のフックに吊るされるたび修理進行度が最も高い発電機が爆発し、進行度が即座に(9/12/15)%失われて、さらに後退し始める。その発電機を修理していた生存者は叫び声を上げ、その位置が判明する。④鋼の握力(鉄腕) 生存者のもがく効果が75%減少する。抜け出すために必要な時間が(4/8/12)%増加する。・アドオン㊧鉄条-ベリーレア 生存者の回復時間が3.5秒増加する㊨漆の葉-アンコモン 生存者の回復時間が1.5秒増加する

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40000593