【Battle.netアプリで..】No.0125 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ハッチェ・オールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

【Battle.netアプリで..】No.0125 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ハッチェ・オールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2でAIと対戦した動画をお届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞいままで、こちらの配信でも扱う3ベース型の速攻を、ベインリングバストと称してやってまいりましたが、最近ちょっとずつベインリングへの依存度を弱め、ザーグリングの数を増やし、そしてローチも混ぜ入れた軍隊を構成するように修正しました。なので、そこまでベインリング中心の速攻では無くなって来た事情があります。..ということで。3ベース・オールイン、またはザーグのベースとなる建造物ハッチェリーを文字って、呼称を3ハッチェ・オールインとしようと思います。( ・`ω・´)キリッ※オールインとは、全軍投入、全軍イン、という意味になります。全軍で攻撃するからですね。防御のため一部兵力を基地に残すと、オールインにはなりません。( ・`ω・´)キリッザーグリングとベインリング、そしてさらに今回はローチ数体を部隊に混ぜ入れて仕掛けました。今回の配信から、ザーグリングを変身させてベインリングを作るのを、敵地に部隊を送って、敵陣のすぐ外側で行うようにしました。( ・`ω・´)キリッこの試合は、速攻の時間こそはそこまで早くありませんでしたが、やはり部隊にローチが数体いるだけで、かなり攻撃しやすくなりました。敵ユニットに隣接してから攻撃するザーグリングと、ちょっと離れた距離から攻撃するローチの相性がグーΣd(゚∀゚。)です。㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40159467