【Battle.netアプリで..】No.0131 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

【Battle.netアプリで..】No.0131 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2でAIと対戦した動画をお届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞこの試合は、勝ちました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ徐々に奇妙な冒険.. じゃなかった、、、『..!?(°益°╬)』あは(*´∇`*)徐々に、試合の立ち上がりで、どの建物をどの順番で建設するか、自分なりのパターンが定まってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧まだ全然固定、って感じじゃないんですが、自分のパターン通りに試合を運べるようになったのは大きなポイントです( ・`ω・´)キリッ私は、個人的に3ハッチェ・オールインの際、ローチウォーレンを建て、エボリューションチャンバーも建てたいと思っているので、通常よりもガスの採掘を急がないといけません。なので、第二~第三のハッチェよりもまずはエクストラクタからスタートし、なるべく早い段階からガス採掘量が三桁に乗るようにしております。(๑•̀ㅂ•́)و✧ガスは、ローチの生産やベインリングの生産、そしてエボリューションチャンバーにおけるキャラピス(装甲)のアップグレードなどにも使用する物です。一回キャラピスを強化することで、兵ユニットがやられにくくなり、以降生産するユニットが1体ごとに強く使える計算になります。私は個人的にこのアップグレードがあった方が、速攻→長期戦への切り替えもしやすいと考えております。最近は、速攻一辺倒になっている状況なので、いずれは速攻→長期戦の切り替えを行って戦うスタイルもやってみたいと思います。( ・`ω・´)キリッ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40195528