【Battle.netアプリで..】No.0134 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIに3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

【Battle.netアプリで..】No.0134 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIに3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2でAIと対戦した動画をお届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞこの配信では、私がかつて1勝しかしたことが無い、Very Hard=超難関レベルのAIと対戦した試合をお送りいたします。( ・`ω・´)キリッ結果は.. 勝ちました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ最近、私の課題は、現在やっている形の速攻の形を、現在のタイムの4分30秒~5分辺りから、4分10秒~4分20秒辺りまで短縮することです。これは、対戦相手が飛行ユニットを生産してこちらの地上ユニットを一方的に倒してくる可能性を減らす(飛行ユニットの生産が間に合わない)ことがポイントです。4分30秒を過ぎると、お相手が飛行ユニットをどんどん生産する体制を整えることが出来る時間帯になるので、これは私が個人的に思う以上に重要なことかもしれません。たしかちょっと前に、対ザーグのミラーで、ラーカー相手にこちらの部隊が壊滅させられましたから、やはり上位ユニットの生産が間に合うようなタイムで速攻を仕掛けてはいけません。(( ;゚ Д゚ ))この試合は、4分半を過ぎてしまいましたが、ザーグリング+ローチのスピーディな攻撃でお相手を圧倒し、しっかり勝つことが出来ました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッベインリングの生成が間に合いませんでしたが、なるべくそれも次回は間に合わせたいと思います( ・`ω・´)キリッ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40225284