【Battle.netアプリで..】No.0140 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIに3ベースオールインを仕掛けてみた【2試合、×○】

【Battle.netアプリで..】No.0140 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIに3ベースオールインを仕掛けてみた【2試合、×○】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2でAIと対戦した動画をお届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞここ何日か、私はビルドオーダーを少しずつ修正するようにしまして、よりマクロ寄りのビルドに近づけました。( ・`ω・´)キリッこれの一番のメリットは、バランス良くユニットを生産できるようになり、経済的な余裕があるので、より多くの兵ユニットを生産したり、アップグレードを入手できるようになる、ということです。ですが、良いことずくめではなく、初動(部隊を敵地へ派遣するタイム)が遅れることはどうしても免れることは出来ず。結果的に初動が試合開始から5分ないし6分辺りに差し掛かってくることです。これはこちらも兵力を十分に用意できるように、敵軍もその分だけ兵力を養うことが出来るわけですから、激戦を覚悟しなくてはいけません。ガスの採掘について、私は1つ迷っていることがあり、それは現在はエクストラクターは1ヶのみで頑張っていますが、もしかしたら将来的にはこれを複数用意するようにするかもしれません。速攻のタイムはさらに遅れてしまいますが、そのぶんアップグレードがより積極的に狙えるので、逆に勝ちやすい可能性もあります。アレです。対ザーグのラーカーや、対テランのヘリオン。これら要注意ユニットの対処さえ出来れば、速攻のタイムが5分を超えても敵軍を攻略出来るかもしれません。AIとの試合が最近はギリギリの熱戦となってまいりましたが、へこたれずにやって行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40261851