行動時間0F

行動時間0F

激突要塞!+( https://suznooto.com/flash/FORT_P.html ) のバグ紹介です。ほかのバグ紹介: https://www.nicovideo.jp/series/322021 参考ツイート: https://twitter.com/UpdateStatusBot/status/1531165272534528001?s=20&t=t_LOZE4saA2P2HzR6venHg 【行動時間0F】近接攻撃ユニット(骨玉、剣玉、槍玉、薙玉、騎玉)の行動時間は0Fに設定されています。これによって攻撃をし始めたユニットが倒されたり移動をしても攻撃処理が行われます。 https://seesaawiki.jp/gekitotuwiki/d/%c6%e5%b6%cc#0F 攻撃エフェクトは消えるから知ってる人少ないかも---Twitter https://twitter.com/ok21ok22Discordhttps://discord.com/invite/fkXsb2H--- 使わせていただいた音源 ---なんでも革命 騒音のない世界-beco https://soundcloud.com/baron1_3/nin-nin-ninja?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharingfreesoundeffect.net/jp 小鼓(こつづみ) http://freesoundeffect.net/jp/sound/%E5%B0%8F%E9%BC%93%EF%BC%88%E3%81%93%E3%81%A4%E3%81%A5%E3%81%BF%EF%BC%89 巻き戻し 音源 https://youtu.be/VFj-gKZcyjQ00:00 死亡時のダメージ判定00:44 移動時のダメージ判定01:32 まとめ---参考パス□死亡後にも攻撃判定が残る1P000P6RU01AR2a01x5Y4e6GQp VS2P001rewO00UsOr00YLEO010CBp011HI□移動後にも攻撃判定が残る1P000Em8U01AR2a01x5YL00sx0 VS2P001rew

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40545105