#ウォーゾーン #クラッシュ No.16 対BF汎用・大規模決戦兵器!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】

#ウォーゾーン #クラッシュ No.16 対BF汎用・大規模決戦兵器!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】

――過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。――以下、2021年9月12日投稿のまま。大規模チーム戦と言えばBF(Battlefield)!BFVの発売から3年、ついに最新作BF2042の発売が10月22日に控えています。そもそも小規模戦がメインのCoDにとって、BFとはリクルート合戦(FPS人口の奪い合い)にはなるとも、主戦場は住み分けられていました。しかし、バトロワという多数の少人数チームで大規模戦という、新たな戦場が生まれ、それに上手く乗ったのがCoDのWarzoneです。CoDも大規模戦に参入する橋頭保を確保したのです。そして去年6月、52対52のチームランブルという形で、CoDも大規模チーム戦にうって出ました。そのチームランブルも今年2月以降、半年以上も未開催の音信不通。それがリニューアルされて、【クラッシュ】モードとして帰ってきました!「BFだけが大規模戦じゃない!」そんなActivisonの声が聞こえてきそうですね!プレイヤー「そんな装備で大丈夫か?」Activison「大丈夫だ。問題ない!」――以前までのチームランブルとの違い――・500ポイント先取、15分制限になった。・1キル1ポイント。HVTキルor生き残りは一人5ポイント。ドミネーション確保は15ポイント。 また、特殊トークン(ダブルポイント)で1キル2ポイントになる。・ステージの変更(80年ver.)・ステージエリアが、大きく拡大。・リスポ高度上昇。・初期状態で、アーマー3枚装備。・ショップコンテナ在り。・キャッシュドロップあり。・パブリックイベントの発生。(ドミネーション、HVT排除+護衛) ただし、HVTにピン打ちは出来ない。 ジャガーノートには、ピン打ちが出来る。・プレイヤーのデス時、もしくはコンテナから特殊トークンの出現。・コンテナからMGL(グレポン)やキルストが出てくる。・リバースコンテナも多数配置。(復活80秒)・車両の種類と数が、陣営により違う。・車両の自動自爆機能が、廃止、もしくはかなり時間がかかる。お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座います)・MusMus  https://musmus.main.jp/ ・H/MIX GALLERY  http://www.hmix.net/ この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40715951