【MMD】Beat Eater(どっと式ブレス・ユー)

【MMD】Beat Eater(どっと式ブレス・ユー)

初めてsdPBRを(ステージモデルに)使ってみたってかんじの動画。音楽 Beat Eater( sm39046046 )、振付( sm39705856 )モーション ダンス( sm40295728 )、カメラ( sm40410309 )モデル どっと式ブレス・ユー(td35862)ステージ 鉄骨ステージ(im3349046)スカイドーム 色変えグラデーションドーム(im4927903)エフェクト G_ToonShader Ver3&T_ToonShader(im4440499)、G_ToonShader ver3.01 CTRL( sm36410549 )、sdPBR Ver.4.10( sm40695681 )、ExcellentShadow2( sm19123817 )、AutoLuminous4( sm16087751 )、LocalShadow_v003(im4112205)、M4Layer(im2077858)、SSAA_4x v0.1(im3800138)、ikBokeh_v020a( sm27947881 )、モーションブラー( sm14179584 )、LightBloom( https://github.com/MikuMikuShaders )、ikLensGhost2 v0.01(im4587625)、HDR合成っぽいフィルタ v0.1(im2004305)、CheapLens【コントローラ対応(色調・色ずれ)】(im7134193)、スポットライトエフェクト Ver.2.0( sm13326355 )、WorldSnow Ver.1.1( sm17288931 )ツール他 MikuMikuDance( sm2420025 )、MikuMikuEffect( sm12149815 )、PMXエディタ( sm14024773 )、Ut Video Codec Suite(im1922939)キャラクラ―モデルは今までどおりG_ToonShaderを使用。sdPBRにもトゥーン調のマテリアルは用意されてるけど、設定を少しいじった程度だと自分好みの絵にはならなかったので今回は見送り…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41007284