【ゆっくり解説】シューティングゲームの作り方 リメイク【ゲームプログラミング】

【ゆっくり解説】シューティングゲームの作り方 リメイク【ゲームプログラミング】

シューティングゲームの作り方を解説します。 過去の解説動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14297748 のリメイクです。 YouTube版: https://youtu.be/JeK35tEfh7c コード: https://github.com/MhageGH/Shooting 参考動画: 【ゆっくり解説】Windowsアプリケーションの作り方【プログラミング https://www.youtube.com/watch?v=DQ-gCzErmgI&t=34s 【ゆっくり解説】 テトリスの作り方 【ゲームプログラミング】 https://www.youtube.com/watch?v=BjxOZ9a69vs&t=0stwitter: https://twitter.com/Tw_Mhagegithub: https://github.com/MhageGH 質問などはメールかTwitterでどうぞ。追記:PropertiesはResourceの入っている名前空間です。Properties.Resourceで一つのセットだと思ってください。自動生成された名前です。動画の方法だと単にResourceという名前で自動生成されるのですが、やり方によってはProperties.Resourceという名前で自動生成されて、その形跡が残っているのです。紛らわしくてすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41460192