無傷なあかりのノーダメメタナイトでゴー! Level 6

無傷なあかりのノーダメメタナイトでゴー! Level 6

今回は LEVEL 6 ORANGE OCEANいろいろ素材を用意してたら1週間以上かかりました。Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版を使用していますSynthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用していますSynthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用していますSynthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用しています以下テンプレ--GBA用のソフト「星のカービィ 夢の泉デラックス」のプレイ動画です。プレイ環境は WiiU のバーチャルコンソール( https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000006447 )です。内容はサブゲームのひとつ「メタナイトでゴー!」をノーダメージクリアする縛りプレイとなります。※注! 全編通しでのノーダメージではないです。くわしくは後述縛りのルールは次のとおりです。 ルール1:ノーダメージでクリアする ルール2:ダメージを受けた場合、ダメージを受けたレベルの最初のステージからやり直す ルール3:上記のルール2は次の手順1.~2.で実施する  1. ボスを倒したあと、次のレベルの最初のステージに入る前に「まるごと保存」を行う  2. ダメージを受けたとき、1.で「まるごと保存」した状態に「まるごと復元」で戻す ルール4:落とし穴に落ちるのもダメージを受けたものとみなす1面をクリアしたらまるごと保存→2面の途中でダメージを受けたらまるごと復元→2-1からやり直す…みたいな感じです。1つの動画につき1面クリアなので全7回です。任天堂配信ガイドライン: https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html 星のカービィ 夢の泉デラックス 公式サイト: https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/ © 1993-2002 HAL Laboratory,Inc. / Nintendoそのほか、使用させていただいた素材はコンテンツツリーに登録しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42374237