死闘踏破TA(不死斬りなし) 解説 前編  - Explanation of Mortal Journey SpeedRun (first half)【SEKIRO】

死闘踏破TA(不死斬りなし) 解説 前編  - Explanation of Mortal Journey SpeedRun (first half)【SEKIRO】

#00:00 はじめに#00:33 鬼形部#01:52 お蝶#03:25 天守弦一郎#05:14 獅子猿#07:01 幻影破戒僧#08:30 大忍び 梟#10:17 首無し獅子猿#12:02 エマ#12:55 修羅一心#14:43 宮の破戒僧#16:34 おわりにニコニコにも投稿しました。こちらのコメント機能は良いものですが、投稿主が一般会員であるために画質が劣ります。画質をお求めならば、YouTubeに投稿したものをご覧ください→ https://www.youtube.com/watch?v=wv_K3caYlXk&list=PLe-SYVFmSP4RzP_w331L20AnY-3MU7GTr&index=23 ―――ルール(レギュレーション) - RulesPC版(Ver 1.06) 苦難厄憑 身体力20 主要スキル習得済流派技の不死斬りなし、天守扉ハメほか地形ハメなし、崩し裏回りによる二連続忍殺なし、幻影破戒僧/宮の破戒僧1ゲージ目 隠密忍殺なし、場外落下など忍殺を経ない撃破なし(周回カンスト 攻め力99 でありますが、これらは記憶の連戦には響きません)タイム計測開始:鬼形部戦前のロード終了時(InGameTimeの開始時)ラップ:各忍殺で刀を刺した瞬間(HPやボスGUIが変動したとき)など。一部 技術的事情で異なるものあり計測終了:心中一心戦後のロード中(InGameTimeの停止時)計測タイムは、SEKIROのInGameTimeと同期させていますなお N¦えの さん作のAutoSplitterを用いて、計測にかかわる操作のすべてを済ませています―――操作レイアウト - Key bindingsR2 弾き DeflectR1 忍具使用 Use Prosthetic ToolL2 ステップ/ダッシュ Step Dodge/SprintL1 鉤縄 Grappling Hook□ 攻撃 Attack× ジャンプ Jump△ アイテム使用 Use Item○ アクション Action↓ 忍具切替 Cycle Prosthetic Tool

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42420250