[rin] ピクミン4 体験版 part.5 3日目 プレイ動画

[rin] ピクミン4 体験版 part.5 3日目 プレイ動画

[rin] ピクミン4 体験版 part.5 3日目 プレイ動画先日の、ピクミン3デラックスと、ピクミン4体験版の生放送(動画投稿のライブ公開機能使用。ライブ公開機能とは、動画投稿予約の約3時間後に生放送される機能)に、来ていただいた方、特に、こんな弱小動画に、ギフトをくださった方・コメントしてくださった方は、ありがとうございました。おかげで、若干、挫けていた、ピクミン3、4、プレイ動画録画&投稿が、また、がんばれそうです。はじめて、ライブ公開機能なるもので、自分の動画を、視聴者の方と、一緒に見るという経験・体験を、しました。が、タイミング的に、色々と、精神的に挫けていたのもあり、泣きそうになりました。…、まあ、あの、それ抜きにしても、貴重な経験ができました。ありがとうございました。(過去、ギフトくれてた方々は、当方が機能的に気づけず、昨日気づきました。仕様わからず、4回ぐらい、感謝ボタン押してしまって、通知めっちゃ、かさばらせてしまった方もいたかと、思うのですが、その、お許し願えれば、と思います。(一応、言い訳としては、生放送の方は、視聴者側でも、全然、見ない・使わないもので…汗)色々、特に、ギフトくださっていた方・くださった方々へ、すみませんでした汗)[本動画の感想・仕様変更考察]・あれ?チャッピーに一匹、赤ピクミンが食べられてるのですが(検証&体験版なのもあり、無犠牲縛りではなく、そのまま挙げています)、ピクミン3までだと、ごっくんされるまでに、倒したら、食べられてない計算・仕様(初心者に優しい仕様)になっていたのですが、編集時、巻き戻して、確認しても、やっぱり、食べられた時点で、即死判定に、なってますね。(明らかな仕様変更と思われる。)(ちな、ピクミン4は一応、2023.7.21に正式発売されたら、体験版からのデータ引継ぎは行わずに、新規プレイ&動画録画&アップするつもりです。今のところは。無犠牲は、ゲーム不得意&動画投稿初心者の当方の実力を改めて鑑みて、ピクミン4、本プレイでは、その縛りは、やめようかと、思っています。(ピクミン3デラックスプレイ動画シリーズも、無犠牲縛りだと、話が進まないので、解除しようか、現在、思案中です。))・途中、偶然、プレイ成功してますが、「任天堂さん…。あの懐中時計、おっちん、突進させて、回収は、ヒントなしじゃ、無理ですよ…。頭、あんま、よくない人も、ピクミンシリーズは、プレイすることあるから、配慮とか…。え?これ、ずっと、この、ヒントなし仕様?つら。」と、懐中時計、落ちてきたときに、その仕様、きつ…、と、思いました。まる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42489789