【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・635『勘と予想の答え合わせ(相手視点)』

【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・635『勘と予想の答え合わせ(相手視点)』

おはこんばんちは、飛熊です 今回の動画は相手視点となっておりますので、予めご了承下さい番外編55の動画をニコニ広告して下さった、hien様、那の字様、虞子(ぐし)様、デカ様、与作・G・カイゼル様、ありがとうございましたm(_ _)mhien様、万夫不当が貼り付いたら穿突で弾くしか手が無いかも;那の字様、やはり自分が構築するデッキは奇抜になるっぽいです&一応実用性も考えてます虞子(ぐし)様、んー、それならば次々回の店内の条件にしましょうか(次回は条件決めてるので与作・G・カイゼル様、高武力の「強化戦法」は良計略!(多分)、鄂煥は某動画に感化されて採用しました前回の動画(634の未返信&番外編55)のコメ返信(番外編55は一部抜粋)(634の未返信)>一部隊くらいへーきへーき…攻城兵じゃねえかぁぁぁ!!放置したら城が割れるやーつ>遠弓で対処できそうな程普おじも絡まれてるから無理か直接戻った方が上策ですね>どんがらがしゃんでは無いな城壁でも浅判定なのが救い>おじが間に合ったけど兵力が…武力を上げたので何とかなれば……>ああここ、守護神が乱戦してゲージ減らしたのかと思ったら攻城離れてリセットされただけかですね、これはこれで助かりました>あー!ガシャンがー!城壁深判定だとドンガラガッシャンになります>一対一なら守護神に敵うものなし迅速将器じゃなければ100%止められます>せふせふでした堅実に行こうという教訓になりました(番外編55)>うぽつ×4うぽつありです 今回もありがとうございます m(_ _)m>スターター3コスは創意工夫が問われて熱い…!多分2戦目の方が創意工夫が高いと思います>やはり1.5コス制圧2馬は便利武力面を考えて武力5で将器で知力を補える李異を採用しました>美味しい迎撃だったな追い返すには十分でした>孫和計略だと思ってた右に厳白虎を置いてたのでそっちの方が嫌だったです>時間を稼いでくれる柵先輩門柵は連環の柵玉で更に強度がUP!>このカウントで孫和がマウントは逆転出来ないでしょ馬超の武威マウントだったら怖かったかなぁと>おつ×3>88888888おつ&拍手ありです m(_ _)m上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42545000