※毎回乱数のせいにしているのは乱数とコンディション以外で被弾する要素は既に排除しているからです。(2023/09/18白白ルート)【#常世ノ塔】

※毎回乱数のせいにしているのは乱数とコンディション以外で被弾する要素は既に排除しているからです。(2023/09/18白白ルート)【#常世ノ塔】

つまり俺が最強すぎるが故の乱数dis…。常世ノ塔の基本はアクション+覚えゲーであって運ゲーではないと名言します。実力とは、勝敗ではなく勝率に出るものなのだ。常世ノ塔最強のVtuberです。今回も声無しの初見動画となります。このゲームの事ならまぁまぁ知っているのでなんか質問あったら聞いてみてください。↓質問になるべく早く返信してほしい方はyoutubeのライブ配信を‼ https://www.youtube.com/channel/UCtwBe_xyLJOArVwh6bHTIyA ↓またはTwitterのリプで質問をくださいィ‼ https://twitter.com/siranui_yura ↓常世ノ塔のちょっとした攻略とか書いてるブログ https://siranuiyuragamer.fc2.net/ □常世ノ塔□ソーシャルローグライクアクションゲーム。深夜0時になるとダンジョンが変化するという変わったスタイルのローグライク。そのアクション要素は難しいらしく、普段から常世配信を見て回っているうp主の体感だがクリアまでやった配信者は2割以下。「自分や他プレイヤーの死亡地点に墓が立つ」「休憩所に同じルートを通過しているプレイヤーの残像が見える」「スコアランキング」等のゆるいソーシャル性がある。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42777850