オープンソース プロジェクトの .t3d および .unr の読み込みと処理の実装にご協力をお願いいたします。

オープンソース プロジェクトの .t3d および .unr の読み込みと処理の実装にご協力をお願いいたします。

オープンソース プロジェクトの .t3d および .unr の読み込みと処理の実装にご協力をお願いいたします。 この 3D フォーマットは、アンリアル/アンリアル トーナメント時代を彷彿とさせるオープンソース エンジンに不可欠です。 この件に関するあなたの専門知識とサポートをいただければ幸いです。 私たちの嘆願をご検討いただきありがとうございます。貴重なご貢献をお待ちしております。 *詳細: * 当社のソースコード (GPL): * http://sourceforge.net/p/chaosesqueanthology/Discussion/general/thread/72c4ff80c1/f23d/attachment/darkplaces_workingon_sep_06_2023_aug19cde_SOURCEONLY.tar.gz * * (関連ファイル:model_brush.c、関連関数:void * T3d_Attempt_Which_will_Mod_OBJ_Load(dp_model_t *mod, void *buffer, * void *バッファエンド) * * t3d および/または unr レベルをロードできるように「だけ」必要です。 がある * それを行うためのオープンソース コード: *(.unr) UShock(C++): http://sourceforge.net/projects/ushock/ *(.t3d) T3d2Map(C++): http://github.com/mildred/t3d2map * * * 注: 私たちのエンジンは C プログラミング言語であり、すでに他のさまざまなファイルを実装しています * (Wolfenstine Enemy Territory、MineTest Obj、BzFlag Obj) 追加) * Unreal のようなフォーマットをさらに追加する際にご協力をお願いします。 *私たちのプロジェクト (メディアを含むすべてがオープンソースです): *説明: libregamewiki.org/Chaos_Esque_Anthology *スクリーンショット:chaosesqueteam.itch.io/chaosesque-anthology *共同研究:sourceforge.net/p/chaosesqueanthology/Discussion/general/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42839175