ACⅥ アイビス戦で確認するVer.1.03.1での主要武器ナーフ

ACⅥ アイビス戦で確認するVer.1.03.1での主要武器ナーフ

ZIMMERMANの攻撃力が900→800、衝撃力が840→620にVE-60SNAの衝撃力が907→641、ヒット時の追撃の攻撃力の低下により今までの芭蕉腕パイル長ショニドラン×2OS強化なしアセンでは即死コン出来なくなりましたほぼ全パーツの『姿勢安定性能の調整』や、『残留した衝撃の回復速度が軽い機体で大きく向上し、重い機体でわずかに低下するように、機体の総重量に対する安定回復補正の変化量を調整』『脚部タイプ毎にブーストキックの衝撃力および衝撃残留を調整し、逆関節タイプ以外において下方修正』等のアップデートもありRTAの難易度が今までより上がった気がします変更点多すぎて困っちゃったな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42849112