迫真戦車部 無砲塔の裏技.Strv2

迫真戦車部 無砲塔の裏技.Strv2

なんやかんやでどのシナリオも好きなので初投稿です。Ambush初心者が前シナリオをモデルに挑戦するところから始まる。少し緩やかなキャパで設計したものの、乗り気でない初心者と、グッと簡単になった難易度を悟られないシナリオとの間ですれ違いが生じてしまう。そしてシナリオの「難しいと思ってたの?」という微笑みに、ついに投稿者は愛情を爆発させる・・・。UDK-187-0004前回からモジュール配置を変えただけのもの。装甲や機動性は若干足りない程度で、クリアは簡単だった。Dunes次のシナリオに投稿者の戦車が訪れる。二人はしばらく仲良くくつろぐが、投稿者に砲撃の時間が訪れると、はぐれた敵をどこかで独りでゆっくりさせる。はぐれた敵が不在の間、投稿者は反撃を始める。しかし、その一部始終はAIが事前に仕掛けた策略によって時間稼ぎされていた。投稿者が勝利して、酒を交わし、再び索敵した後、敵はどこかで仮眠を取る。投稿者は敵の寝ている横でビデオカメラをチェックすると、SM妄想の世界へと突入していく・・・。UDK-187-114装甲、エンジンを改良したもの。過酷なツーオペは直っていない。重さが3倍アイスクリームになったが、砂上で26km/h以上を記録した。主砲は「COAT BAN-Ho-10 ATCannon」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43243441