【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記574【DC-1st】

【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記574【DC-1st】

2積みだとうららを撃たれてもリカバリーできることが少ない、3積みだと事故の元大剣現の採用枚数は正直めっちゃ迷う~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です基本ファンデッキを回してます心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記573>使い様は全く無い訳では無いが、何だかんだラーンのコストにしとくのが何かと役に立つ結局採用理由はコスト扱いがメインじゃないですかー!やだー!>墓地に落ちてしまえばアクティもトレモラも変わらないぜ欲を言えばラーンが手札にいる時にだけ来て欲しい(切実)>ティアクシャかスケクシャが反応してたかただでさえ強いのに、なんでこんな簡単に相手ターンにポンポン特殊召喚できるんですかね…?ティアクシャ&スケクシャ実装後クシャに先攻を取ったのは2~3回くらいで経験不足だから、こういう有識者コメめっちゃ助かる>壺で除外したカードをアライズで吸収されるのが怖い例えばヌトスは「フィールドから」って指定がないから、アライズハートを除去した時のけん制になるんか…むっちゃ面白いコンボやん!すると「どうせアライズハートは出してX素材にできるから、ダメージ稼ぎよりもゴライアスの破壊耐性付与を優先したろ!」の精神でメイン1に撃ったんかな>DC2ndで好成績出したいなら後攻の事しっかり考えにゃならんぐらいの話後攻まくりはデッキ構築や展開方法で頭を使うから一番実力が出るよねちゃんとした対人戦で《呪縛衆》の使い心地を知りたくて先攻寄り構築にしたけど、まさかコイントス裏病を発症するとは…これが本当の裏目>後攻なら墓地を封鎖されて終わってたね墓地メタ除外デッキ VS 除外メタ墓地依存デッキファイッ!前→ sm43591293 次→ sm43600899

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