【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part17】

【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part17】

Q.今回、親玉強くね? A.スリープ要員がいないのさ。という訳でルートが2回も戦闘不能になったわけですね☆ Part13あたりからエコノミーにならないエンコードの方法が分かった気がします。皆さんエコノミー避けられてますか? 菊の顔が老けているのは「忍んで参る」を使った時だけです。ゲージがもったいないので大体ボス戦でしか使いませんが・・・ 何というか、「←の先の人を飲みに誘いたい掲示板」とかあったらいいですね(笑) 今回プレイヤー達の位置の問題から会話の出る枠が上に移動している場面があります。   mylist/13795190   sm8897791 ←Part16後編  番外編1→ sm9089792  Part18→ sm9156831

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