マイリスト ■作ったみたよリスト■
AKKEY さんの公開マイリスト 実況、料理、ゲーム、ニコ生とか最近やっております。 ノージャンルすぎるけど、近々全タグ制覇をしてみたいなあ。 ■ニコミュ:co6543 ■その他動画作成に関わった一覧 mylist/10145064 ■ブログ: http://akkey2bo.blog64.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/91435/mylist/10009260
【!!ああっと!!】世界樹の迷宮シリーズ 戦闘曲メドレー【!!ああっと!!】
2023/03 リマスター版が発売発表されたので、リメイク兼ねて新しいメドレーを制作しようと思案中です。2014/12 新曲:sm25155242 DL:https://aether.booth.pm/items/887621■SQ楽曲が大好きなので「新世界樹の迷宮-ミレニアムの少女-」発売記念(応援)に、世界樹シリーズの戦闘曲をノンストップで繋げてみました。■Arrange:Eru(user/361309) | Design:AKKEY(co6543)■曲目|初太刀→初陣→初陣→疾風→その鮮血は敵か汝か→戦慄→それぞれの正義→恍惚→剣を掲げ誇りを胸に→朱にそまる→紅炎は猛り白刃は舞う→そびえたつ双つ→グラズヘイムバトル→朱色の雨→眼前に突風→一重向こう側の死→死を呼ぶ突風→討ち果て朽ち果て→響く剣戟の調べ→双眸爛爛と→天の支配者→その忌むべき名を呼べ→吹き荒ぶ熱風の果て→荒れ狂う波浪の果て→NSQ OP→己が信念を杖に→討ち果て倒れる者→散るもかなり
42:20|2013年06月26日 18:00:00 投稿
【死舞草】暫定OP
年末配布予定のフリーホラーゲーム、『死舞草』の暫定OPです。 作詞作曲 ⇒ まももさん 歌 ⇒ Chinamiさん 12月の頭~からブログにて4コマ漫画の毎日更新を予定しているので、 HP(http://www.n-hsc.com/)の方も覗いて貰えると嬉しいです!
2:16|2009年11月28日 14:48:27 投稿
【初音ミク】Musique Musica【オリジナル】
絵描きました!
P∴RhythmatiqのAether_Eruです。『魔法のコトバ みゅーじくみゅーじか』音楽を通じて伝わるものって何だろー。と考えた時に出来上がったものです。今までの私の作品形態を一蹴して、お得意のノリノリバンドテイストに仕上げましたので、思う存分楽しんで頂ければと!Compose&Lyric:Aether_Eru(P∴Rhythmatiq)Gt.:平松俊紀さん Bass Prog.:ゆうさん(P∴Rhythmatiq)イラスト:AKKEYさん 今回は色んな方と一緒に制作しました、大変だったけど楽かった!Blog:http://prq.blog44.fc2.com/ マイリスト:mylist/9208828
2:56|2009年10月31日 22:07:09 投稿
【DS-10+】テクノ「Umpire」でも作ってみようかな。【オリジナル】
待たせたな!1年以上経っての新曲発表だ!!DS-10コミュにて、講座を開いてくださったお陰で完全に鎮火した俺のケツに火がつきました。DS-10+になって初のオリジナル曲。合間に爆発音的なのがパッチで出来たけど、何かに似てると思えば・・・・「スーパーアラビアン」のツボとった時の音だな、ありゃ。DS-10動画: mylist/7726212実況プレイ動画: mylist/11197840 その他の動画はこちら: mylist/10009260 ■ CONTACT Blog: http://akkey2bo.blog64.fc2.com/Mail: [email protected]
2:49|2009年10月23日 14:54:13 投稿
ボンバーマンWii 生き様実況 part2
ん、8月最終日なのに宿題が終わらないだって?それなら諦めてニコニコすればいいと思うよ^q^1P○白→しろアロ2P●黒→AKKEY (mylist/10009260)3P●赤→ゆうきななえ (mylist/11687844)4P●青→こうt・・・ピポル5P●緑→ヨウ6P●黄→ゆーぼーpart1 sm7125674/ おまけ sm17507615マイリスト:mylist/14351653ブログ:http://siroaro.blog7.fc2.com/
22:54|2009年08月31日 18:00:54 投稿
ボンバーマンWii 生き様実況 part1
こんにちは こんばんは。超不定期配信ですが楽しんで頂ければ幸いです1P○白→しろアロ2P●黒→あっきー(AKKEY)3P●赤→目連4P●青→ミニムン5P●緑→澪6P●黄→ヨウ7P●桃→やじおやじ8P●水→水城あくあ※CMが入っておりますが、若干ネタバレが含まれる恐れがあります。嫌な方はスキップを!※とある文字の色がピンクなのは間違えではなく名残。皆突っ込みすぎw年越し新春実況(後編) sm6259533 / part2 sm8084080マイリスト:mylist/14351653 / CMの動画 sm6346514ブログ:http://siroaro.blog7.fc2.com/
19:10|2009年05月23日 03:09:46 投稿
メイドイン俺で「コンボイの謎」を作ってみた。-完成版-
前作(sm6909098)に曲を入れてみた。うろ覚えのままなのでコードがおかしいかもしれないけど、それはそれで良しとしようw■ルール■ジャンプは一度だけ。■ブログ http://akkey2bo.blog64.fc2.com/追記:5/11日々是遊戯さんに紹介されたようです。ありがとうございます。http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/08/news045.html
0:56|2009年05月01日 21:57:19 投稿
ボンバーマンWii 年越し新春実況プレイ 後編
明け過ぎておめでとうござました。すんごいお待たせしました。後編をお楽しみ下さい!「今頃、新春かよww」なんて言わないで!(´pωq`)1P○白→あっきー(AKKEY) 編集手伝いThx!!2P●黒→しろアロ3P●赤→かいちょう(会長)4P●青→ミニムン5P●緑→こうたろう6P●黄→みかん(いっしー)前編 sm5779169 / part1 sm7125674マイリスト:mylist/14351653ブログ:http://siroaro.blog7.fc2.com/
17:41|2009年02月25日 22:01:48 投稿
ボンバーマンWii 年越し新春実況プレイ 前編
あけましておめでとうございます!今回、Skypeメンバーを集めてボンバーマン実況をやってみました。メンバーは以下の通りです。1P○白→あっきー(AKKEY)2P●黒→しろアロ3P●赤→かいちょう4P●青→ミニムン5P●緑→こうたろう6P●黄→みかん(いっしー)後編 sm6259533マイリスト:mylist/14351653ブログ:http://siroaro.blog7.fc2.com/
15:45|2009年01月07日 23:10:57 投稿
ウホッ☆男だらけのマリオカートWii~クリスマス杯~【AKKEY視点】
ジャンル:ゲーム
マリオカートWii~クリスマス杯~ 同時実況プレイ
自分は、実況じゃなくプレイ動画になりますが…。
クリスマスだというのに野郎共で爆走しました。Wii買ったばっかりなのに・・・勝てるのは画質だけ!!サムネが既に死亡フラグだと思うんだ…。■マリオカート同時実況マイリスト (mylist/10170594) ■AKKEYのマイリスト (mylist/10009260)■ヨウ視点 (sm5648894) ■会長視点 (sm5649824)また撮りたいと思います!
17:05|2008年12月25日 00:02:35 投稿
ケツイ デスレーベル ベリーハード Bタイプ
ジャンル:ゲーム
DSの動画をWebカメラで撮ってみた。
エスプガルーダをクリアできるかどうか位の腕のヘタレシューターです。二回目のクリアのリプレイですが、適当に録画テスト。特に良い見せ所も無いただのクリア動画です。
14:25|2008年11月08日 10:26:46 投稿
「DS-10」でオリジナル曲でも作ってみようかな。
ジャンル:音楽
蚊
前回のチーターマン(nm4090900)で得た知識からオリジナル曲「Mosquito」イメージはタイトル通り「蚊」がイメージなんですが、どうでしょう?夏の大敵、ヤツをイメージするとは…。DS-10マイリスト mylist/7726212
2:29|2008年07月27日 17:18:51 投稿
「DS-10」で「チーターマン」をアレンジしてみようかな。
ジャンル:音楽
DS-10で真っ先に作った曲。
セーブデータこの前間違って消して泣いた。
DS-10が届いたので、やっぱりやるならこれしか無いでしょう。ちなみに、操作中の動画は撮ろうと思えば撮れますが、SONGで垂れ流してるだけなので面白み無いかもしれないです。とりあえずみんなもチーターマンアレンジやればいいと思う!!発売から結構たちましたが、結構増えて嬉しかったり。次のオリジナル曲出来ました。 sm4096832DS-10マイリスト mylist/7726212
2:24|2008年07月27日 02:12:24 投稿
「水菜の和風ペペロンチーノ」でも作ろうかな。
ジャンル:料理
割とよく作るパスタの紹介。
ども、2回目の動画になります。前回からの教訓を生かしてちゃんとエンコードとかボリューム関係をイジってみました。動画が重かったようで申し訳ないです…エンコードはVP6 2passでFLVで31Mくらいだったんだけど・・・訳ワカラン。高画質過ぎるのも良くないって事ですかねー?ちなみに箸以外、大抵の事は全部左です。前回sm4040566 他の料理リスト mylist/7659685 次 調理中BGM:Trance Shift/Lix http://www.levolution.info/「Clsade」より「Affect of Silvery -Ethereal Fire mix- ver2.0(英雄伝説6)」
8:05|2008年07月22日 23:17:26 投稿
夜中に腹が減ったので、電子レンジで調理してみようかな。
ジャンル:料理
料理動画を作って見たくて始めてみた。
※音が大きいので音量注意
料理をただ作るだけじゃつまらないのでデジカメの録画機能を使って作ってるシーンでも撮ってみようと思って撮ってみました。他の料理リスト mylist/7659685 次sm4047137 BGM:首楞厳神呪 似非 http://www.human-bbq.com/「Rock 'n' Roll Over Dose」より「磯ステージ1 (From "海腹川背・旬")」
3:26|2008年07月22日 07:41:32 投稿
UT2004 clan[SSH]Movie The act2「Super Pump Jump」
ジャンル:ゲーム
FPSゲームアンリアルトーナメント2004の動画。
俺もようかんマンでいるよ。
埼玉最終兵器率いる、殺戮賛歌法談Clanムービー第2弾「Super Pump Jump」 BGM:Egoism/似非 本来の遊び方を無視したジャンプで行けない場所を飛び回っています。他の人がClanムービーをあげてくれていたのに驚きました。一部のメンバーでUTは続けてます(^ω^)第1弾はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1578
2:22|2007年04月02日 03:12:32 投稿
