マイリスト 音声をお借りした動画一覧
Largo さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7218755/mylist/10010345
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
ブログ→ http://supercell.sc/ryoと申します。おはようございます。今日も面白い動画なんかあるかなと総合ランキング見てたら見覚えのある動画が、、、。しまった、気づけばもはや5年。しまってしまった。そして6百万再生!まあ、とにかくせっかくなので楽しんでくれたらいいんじゃないかと思うの、よね。身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。と言っても知りようがないんですが。最後まで正座して聴いてください。よね!イラスト&動画編集&HP redjuice 音楽 ryomylist/3291521 MP3→http://supercell.sc/music/wim.zip
4:15|2008年05月31日 17:20:54 投稿
世界最強の国技 SUMOU
●日本が世界に誇る最強の国技、それがSUMOUである。字幕職人さんありがとうございます。この動画はコメントがあるからこそ楽しめる動画だと思います。●ちなみにようつべからの転載です。出自は虹裏。●『鬼無双』タグから飛べば動くSUMOUが見れます。●たまに、投稿者コメを使って字幕を固定してと要望がありますが、本家と呼ばれているこの動画では(ありがとうございます)字幕の固定化はするべきではないと考えています。でも秀逸な投稿者コメ動画へリンクを貼るぐらいは…というわけで[sm2499376] ●個人的にはDONOU[sm1746755]が好きです。
4:30|2007年06月22日 10:00:43 投稿
お嫁にしなさいっ!
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第5弾「東方萃翠酒酔」から『お嫁にしなさいっ!』のPV FULL Ver. h.264試してみました。sm2562063
2:30|2007年08月08日 00:10:53 投稿
M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M
ドナルド300万再生おめでとう
5:18|2008年01月17日 02:37:09 投稿
最終鬼畜全部声
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 出典:東方紅魔郷 音源:ビート喉まりお ようつべから転載。ビートまりおさん&あまねさんご結婚おめでとうございます!披露宴あまねりお(lv282117776)見てたけど楽しかったぁwいつまでもお幸せに!(2016/11/22)まさかの100万再生突破。皆さんありがとうございました(2017/11/27)
2:35|2007年05月29日 23:11:31 投稿
マクド・オブ・ドナルド
これからもドナルドにはがんばっていただきたい。最終鬼畜ドナルドリスペクト。mylist/3618636
2:57|2008年08月29日 01:34:27 投稿
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
いつの間にか3周年のようです。150万再生達成おめでとうございます。
2:01|2007年03月06日 05:55:37 投稿
道化師は大変な洗脳を施していきました
皆が飽きてきた頃にうp。ネタの神様に言われたんだから仕方がない・・・。さて私で何番煎じか知らないがマクド好きが増えてくれるとうれしい この動画は1%の閃きと1%の努力と49%の米職人と49%のドナルド分で成り立っています ニコ麻呂さんが大変なことをしでかしてくれました→sm718763 製作状況はmylist/1435065にて告知しております ■第一回ニコニコランキングSPで333位ゲットしてました ■第二回ニコニコランキングSPでなんと220位ゲット。 起爆剤になれたのも職人達のおかげ。あなた達に敬意を。 ■とうとう100万いっちまったか・・・そうか・・・ミリオンいっちまったかぁ・・・ 最終鬼畜にゃ全然及ばないけどねっミ☆
2:12|2007年07月11日 00:36:53 投稿
Hot knows... 【松岡修造】
まさかのアニメ化→sm9353786
3:06|2008年09月18日 05:18:22 投稿
ドナルドを信仰風化曲【ネイティブフェイス】
曲はどぶウサギさんのアレンジです。 lolmylist/1760163
4:42|2008年04月10日 02:02:01 投稿
古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
「呪いの館 第一話」恐らくK&P製。「小学3年の息子と一緒に作成しました」というコメントが妙に微笑ましい。第一話となってるけど第二話は確認してないです ※予想GUYです。
8:26|2008年01月02日 12:33:39 投稿
チーターマン2をラップ調で歌ってみた
どうも、キワミに手を出してしまったタイツォンです。今は医者から薬をもらってきたので落ち着いてます。そんな感じでsm1353922歌いました。ラップが苦手な人にズタボロ言われるの覚悟です。後、他作品内で結構質問が出てたのですが、俺のマイリストに入ってる動画には俺の声以外入ってません。全部俺です。【関連】sm1803012 チーターマン2 プログレッシブトランス風他にも組曲、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙等歌っているので聴いてやって下さいmylist/3067598歌詞txtとmp3です。パスは「kiwami」→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42622.zip.html新作 sm2369059 キワメルサーセン!
4:20|2007年10月27日 17:24:31 投稿
初音ミク 「粉雪」
●レミオロメン「粉雪」を初音ミクが歌っています。●なんてお礼いえばいいのかほんと分かりませんが…100万再生、ありがとうございました!ご支援頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。3年ですかー…。初音ミクさん、有名になりましたよね!この動画もちょびっと貢献できたのかな?と思いたいところです。私は相変わらず手が遅いですが、今後とも宜しくお願いします。●うpリスト mylist/2520465●コメント更新 2010/12/09 21:15
5:23|2007年11月06日 19:34:09 投稿
君のうた/社長&三代ギター魂&ティッシュ姫
『君のせい』テレビCMソング君のうた 作詞・作曲・編曲・歌:社長(mylist/1915257) ギター:三代ギター魂(mylist/3869481) ベース:ティッシュ姫(mylist/3751694)
4:52|2008年10月16日 23:09:13 投稿
チルノのパーフェクトさんすう教室(高画質・高音質版)H264 バーガーバーガー
🍔バーガーバーガー🍔https://x.com/McDonaldsJapan/status/1996036666973200534「バカっていうほうがバカなのよ!」イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第⑨弾「東方氷雪歌集」から『チルノのパーフェクトさんすう教室』のPV高画質・高音質版 他のシリーズはこちら mylist/542916VP6版ミラー:sm5062246
2:07|2008年10月26日 14:11:13 投稿
【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
思い出は億千万演奏:蒼い牙歌唱:ゴムYouTube:http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0面白かった逆再生→sm84795mylist/5399906■Twitter:_Gom_
2:51|2007年03月06日 04:54:36 投稿
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン)
5:20|2007年03月06日 00:33:00 投稿
