マイリスト マリオカートwii実況リスト
ポル さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/752404/mylist/10067146
マリオカートwiiをばたばた実況part1
フレンドもいないので試しに100ccのNPC達と対戦してみました。が物足りないorz 一緒に走ってくれる方大募集です。今回は音量や画質チェックみたいな感じになってしまってます、(テンションがryブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ Part2→sm5502321 マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
12:39|2008年12月08日 16:01:53 投稿
【フレンド対戦】マリオカートwiiをばたばた実況part2
突然の召集にもかかわらずたくさんの参加ありがとうございます!!下の順位で何があったかこれで・・・・エンコードが遅く上げるのがこのようなじかんになってしまいました。いつ撮影すればいいかわからなかったので最初のレースのみ撮影させていただきました。遅くてホントすいません・・・;;Part1→sm5485166 Part3→sm5541016 修行編→sm5522050 これまでの実況マイリストです。→mylist/3075651 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/
21:43|2008年12月10日 08:04:33 投稿
【NPC戦】マリオカートwiiをばたばた実況修行編
集まっていただいた皆様本当に申し訳ございません;;PCエラーによりさつえいできていませんでした;;土曜日はしっかり撮りたいと思います!!撮影できていなかったとはいえ結果がめちゃめちゃひどかったため修行編ということであげさせていただきました。あとハンドルからコントロラーへ変更してみました。マイクも変えてみたので音声チェックとエラーでないかどうかのチェックも兼ねてます。フレンド戦→sm5502321 修行編Part2→sm5667097 Part3→sm5541016ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/
16:18|2008年12月12日 23:51:11 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況part3in【skype】
タイトル変更しました。スカイプで2人のゲストをお招きしての実況プレイとなりました。雑談が多くなってしまいましたがなかなか白熱したと思います。Part2→sm5502321 Part4→ てふさん主催の試合にいてきました→sm5554688 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:03|2008年12月14日 04:14:05 投稿
【てふさんをフルボッコにする会】マリオカートwiiを実況【ポル視点】
てふさん主催の試合に参加させていただきました。そのうちの午前の部をソロでいかせていただきました。夜はスカイプ複数名での撮影です。エンコしてあげていきます。りぅさん視点→sm5578552 スカイプ会話の第2回→sm5555114 ブログ→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:57|2008年12月15日 10:31:13 投稿
【てふさんをフルボにする会】マリオカートwiiを実況【ポル視点】Part2
後半戦の撮影です。スカイプを通じ「りぷてぃ~さん、かだるさん、チキンなカツさん、俺」と通信を取りつつやりました。 part3→sm5556209 りぷてぃ~さん視点→sm5561105 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
19:12|2008年12月15日 12:16:18 投稿
【てふさんをフルボにする会】マリオカートwiiを実況【ポル視点】Part3
今回もスカイプでの実況となっております。スカイプメンバー→「りぷてぃ~さん、かだるさん、チキンなカツさん、てふさん、俺」です。グランプリチーム戦の風景をお送りします。Part2→sm5555114 Part4→sm5569173 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:13|2008年12月15日 15:45:41 投稿
【てふさんをフルボにする会】マリオカートwiiを実況【ポル視点】Part4
なかなか白熱した試合でした。メンバーは「りぷてぃ~さん、かだるさん、てふさん、チキンなカツさん、あずぅさん、俺」ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ 前回→sm5556209マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:30|2008年12月16日 22:38:02 投稿
【マリオカートwii】バックミラー杯をどたばた実況Part5
素早い、gdgdじゃないプレーではないので期待はしないでください!スカイプ参加メンバー「てふさん、あずぅさん、りぷてぃ~さん、かだるさん、チキンなカツさん、俺」かだるさんすぐ落ちました;;Part4→sm5569173りぷてぃ~さん視点→sm5601580 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
21:44|2008年12月20日 13:00:03 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況part4in【skype】
今日もスカイプにてゲスト2人をお呼びしました。ちょと無言多めの気が・・・集中してしまいましたね。バトルは前回よりもヒートアップしてきた模様。まさかの満席だったので驚きました。Part3→sm5541016 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ Part:FINAL→sm5680248モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
21:44|2008年12月21日 09:29:30 投稿
【NPC戦】マリオカートwiiをばたばた実況修行編Part2
2度目の修行でございます。今回はテンション低いですが・・・。ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/修行編Part1→sm5522050 修行の成果はでたのでしょうか?FINAL→sm5680248モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
14:29|2008年12月26日 21:02:42 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況Part:Final
ついに最終回を迎えました・・・・ほんとに早かったです><みなさまと走れたことを本当にうれしく思います。本当にありがとうございます!!皆様と走っている間に少しは腕が上達できたかな?と思っております(自己満足)スカイプ使用のPart4→sm5609387 第2期フレンド(反乱軍)の前夜祭→sm5865176 2期フレンド様との本番→sm5881558モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
19:41|2008年12月28日 03:24:16 投稿
マリオカートwii【りぅさん杯】にてどたばた実況
りぅさん主催の試合に参加させていただきました!!みんな早すぎる;;;追いつけないwでも面白かった!!りぅさん視点→sm5687556てふさん視点→sm5699045りぷてぃ~さん視点→sm5673589モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
15:29|2008年12月28日 23:46:36 投稿
マリオカートwii【バカさん杯】にてどたばた実況
バカさんの試合に参加させていただきました。みんな早すぎるwwバカさん率いるチーム名が決定したようですwその名も「AGON連合」らしいですwすごいですね!!w Part2→sm5909337モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
14:25|2009年01月06日 00:16:12 投稿
マリオカートwii【みどプリさん杯】にてどたばた実況
みどぷりに~さん主催の試合に参加させていただきました。すごく混戦しましたw参加させていただき本当にありがとうございました!バトル(Part2)はこちらです→sm5816620 ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146←他の対戦動画はこちらですwマイナーゲーム→mylist/3075651
15:10|2009年01月11日 20:41:51 投稿
マリオカートwii【みどプリさん杯】にてどたばた実況Part2
2戦目のバトルになりますwみどぷりに~さんのストーカーぶりに俺が泣きました\(^o^)/カチカチ音申し訳ございません。テンションあがっておりましたwwPart1→sm5814742ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146←他の対戦動画はこちらですwマイナーゲーム→mylist/3075651
13:00|2009年01月11日 23:32:56 投稿
マリオカートwii【さとえもんさん杯】にてどたばた実況Part1
さとえもんさんの試合に緊急参戦させていただきました。スカイプのチャットをしつつでしたので入力音が入っております。申し訳ございません。。参戦させていただいて本当にありがとうございました。Part2→sm5865940ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146←他の対戦動画はこちらですwマイナーゲーム→mylist/3075651
16:08|2009年01月16日 22:57:11 投稿
【国内戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱軍in Skype】
前半20秒声がありません。今回のSkypeでは→俺、みどプリさん、ゴンザレスさん、ん”もぅさん、ようせいさん、で会話しました。Skypeにはいませんが「なんさん」、と「さとえもんさん」も参戦していただきました。wフレンド枠いっぱいでも@はんらんあれば反乱軍です!(≧∇≦)今日から反乱軍第一戦がはじまるわけですがテンションがあがってしまったみんなは国内ジャック?をしてしまいました( ̄∇ ̄;)相手の許可なく上げるので少しアレな感じなんですが;;前夜祭をどうぞご覧ください!! マジで何に反乱するんだろう・・・・・・ 前回→sm5680248ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
12:45|2009年01月17日 12:01:22 投稿
マリオカートwii【さとえもんさん杯】にてどたばた実況Part2
2戦目のチームグランプリです。なんでおれスタンダード選んだんだ・・・・;;Part1→sm5860194 Part3→sm5869114ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146←他の対戦動画はこちらですwマイナーゲーム→mylist/3075651
16:25|2009年01月17日 14:54:14 投稿
マリオカートwii【さとえもんさん杯】にてどたばた実況Part3
最後のふうせんバトルですwさとえもんさん参加させていただいて本当にありがとう~ノ≧∀≦)ノ 今頃テンションあがってきた俺・・・・・orzPart2→sm5865940ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146←他の対戦動画はこちらですwマイナーゲーム→mylist/3075651
18:19|2009年01月17日 20:13:01 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part1
※音量設定ミスりました;;お手数ですが音量下げて調節してくださいませ;;12月28日第1期フレンド様との戦いから年をあけはや半月・・・・第2期フレンドによる「反乱軍」戦がついに開始!!!テンション高め(?)いいえw壊れています。ノコノコは永遠のトラウマですorz みんなはやすぎる;;前編→sm5680248 Part2→sm5882004 たけさん視点→sm5888018 ゴンザレスさん視点→sm5893417ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:53|2009年01月18日 22:31:49 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part2
2戦目のチーム戦です。テンションが少しづつ戻っていきますのでご安心くださいwなかなか熱い戦いになりました!!そろそろふうせんバトルかな?wPart1→sm5881558 1/25日に行われた第2回反乱→sm5973239ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:13|2009年01月18日 23:02:43 投稿
マリオカートwii【バカさん杯】にてどたばた実況Part2
今回は「バック走杯」のようですwバックして進むとってもとってもシュールな光景が辺り一面に広がっております^^ やってる側としては結構面白かったwwwPart1→sm5761679バカさん視点→sm5887047ゴンザレスさん視点→sm5899141モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
26:41|2009年01月22日 01:03:37 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part3
1/25日に行われた第2戦目です。ひさびさの試合で心躍りましたがちょっと乱れが・・・・;; ※音量注意です。ゴンザレスさん視点→sm5952074・たけさん視点→sm5963293ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/3075651
17:57|2009年01月28日 20:19:12 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part4
2/8日に行われた反乱軍の第一戦です。みんなレート高すぎワラタwwwあんま言うことありません・・・・だって・・・・遅いもんorzブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/30756511
17:02|2009年02月11日 20:00:21 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part5
3月3日に行われた反乱杯第1戦の映像です。今回は反乱軍でおなじみのマオさんとご一緒に実況させていただきました。wiiの設定が16:4だったので若干違和感があるかもしれませんがご了承くださいませ・・・・・w ゴンザレスさん視点→sm6331171ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/30756511
18:02|2009年03月04日 12:14:48 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part6
3月10日に行われた2試合です、なぜか先にエンコしたやつが消滅してしまったのでこちらを先にあげます;;少し変な実況ですが・・・・;;ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ モンハン2Gマイリス→mylist/10067149 マリカートwii→mylist/10067146 マイナーゲーム→mylist/30756511
17:16|2009年03月13日 02:47:06 投稿
【フレ対戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱編】Part7
5月30日に開かれた反乱杯の様子です。これ開始10秒で結果見えてましたよね?;;ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/モンハン2Gマイリス→mylist/10067149マリカートwii→mylist/10067146マイナーゲーム→mylist/30756511
16:28|2009年06月08日 16:37:02 投稿
