マイリスト 歌ってみた
倉科 蓮 さんの公開マイリスト 下手なりに頑張ってます。ほとんどが歌い直し候補。 リク募集中。「これだ!」と思うものがあまりないんですよ・・・
https://www.nicovideo.jp/user/2018909/mylist/10097900
【コラボ】シアワセうさぎを2人で歌ってみた。【倉科 蓮&HIRAY】
ひらいさんとのコラボ。今後の課題が多く見つかった。
いろんな意味でひらいさんに感謝です。叩くなら私を叩け!悪いとこ私の所しかないからね・・・まりおパートは私が編集したのでずれてるのはひらいさんのせいではないので。音あわせって難しいよね
どうも!清く正しい射m(ry ....ではなく、うp担当のHIRAYです♪ シアワセうさぎを歌いました! まりおパート→倉科 蓮【mylist/10097900】&あまねパート→HIRAY【mylist/2162401】です! 動画&音源はこちらからお借りいたしました!sm3701805 最後の絵は自作(?)ですw *HIRAYのCメロから微妙に声が変わってるのは仕様です。
3:53|2009年05月26日 15:26:57 投稿
[コミュ一周年記念]騒ぎながらB・E・E・R合唱[D-Dチーム]
予想以上の出来に歓喜。一周年おめでとうございます
声量が足りないなぁ・・・けどあれ以上にすると音割れるんだよなぁ・・・
東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆1周年という事でコミュ内メンバーで合唱しました!!!!!!D-DチームのD-Dとは「DANMAKU-DRINKERs」の略です!DANMAKUはそう!東方でおなじみである弾の打ち合いである醍醐味の意を表し、DRINKERsとは、酒の飛沫のような弾幕を愛す猛者共の事を指す!![Dチームメンバー][倉科 蓮/シルバ/けゐっ/村木(材木)/素人/魔理男/ベヘリット]本来8人合唱でありましたが、諸事情により7人合唱と相成ってしまいました。ですが、メンバーの協力の元、なんとか完成までたどり着く事が出来ました!少しでもこの合唱を聴いて楽しんで頂けることをメンバー一同心より願っております。
6:03|2009年07月05日 22:39:05 投稿
【シングリンクより】合唱「Dear」【愛を込めて】
■うp担当の柘榴です。約9ヶ月前に発足したこの企画ですがようやくゴールできました。会いたくて会いたくて巡り会った10人の合唱をどうぞ←■本家様:sm2651288■参加者(敬称略)→mylist/18126460歌い手がくぽぽ、korumi、tomato、倉科蓮、yuzo、ちび太、青ミドロ、プラスα、柘榴編集動画作成・エンコード:コワラド→mylist/5485046MIX:柘榴■イラストお借りしました。・na222様:http://piapro.jp/na222・Yuhka様:http://piapro.jp/Yuhka021・めいさ様:http://hathune39.blog21.fc2.com/・マニャ子様:http://piapro.jp/mnxx・みn様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1709908・mi-k様:http://piapro.jp/soelie
4:29|2010年03月17日 18:52:30 投稿
