マイリスト 雪、無音、窓辺にて。
ましゅーK さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8262427/mylist/10229064
【海苔海苔で】雪、無音、長門有希不在にて【歌ってみた】
海苔子様
使用アバター:園崎詩音(ひぐらしの啼く頃に)
■[雪、無音、窓辺にて。]メイン一発撮り+ハモリ多重録音。MGSwithCQC。■物真似は出来る訳ねーと開始3分で挫折。今回どっちかと言うと海苔海苔というかある意味組曲より必死な仕上りになりました。■最後で私の中の海苔子を抑えきれず。海苔子の発音は海↓苔子ではなく海↑苔子と信じている。ああもう海苔海苔うるせえな私。■画像・音源お借り致しました(sm1391575)■追記8/2→マイリスおいておきますね(・ω・)ノ(mylist/7494123)確かにイメージは最早長門では無く綾波でした。だけどアスカ好きなの■2/3(sm13480839)■全てのニコニコユーザーに感謝。
4:26|2008年04月09日 01:12:59 投稿
雪、無音、窓辺にて。 (カラオケ字幕付)
持ち込みカラオケ用に作成。映像はsm964106【涼宮ハルヒの憂鬱】 雪、無音、窓辺にてより。激奏のふしぎなおどりも捨てがたいが、ぺけぽーんが大好きなのでこの映像で。スネーク?俺の嫁と2人は合体融合体とかありえへんこと言ってるから却下だ。他のうpリスト>mylist/2084266
4:26|2007年10月28日 11:45:58 投稿
雪、無音、窓辺にて。歌ってみた♪~(・□・ )ふーみん
ふーみん様
使用アバター:宮子(ひだまりスイッチ)
■音痴は不治の病とです…・゚・(ノ□`。)・゚・どなたか治療薬を完成させて下しあ■動画はyoutubuから拝借しました(´人`o)゚.+:■ようつ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ぶー ■と・う・ご・う♡ ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ またコメント見て気が付きました…いっぱい寝てから歌ったのに・・・orz ■最初の動画をニコ動にうpしてから7月11日で一年経ちました!そんなわけで祝一周年で久しぶりに曲うp!よろしければドゾー(´・w・)つ【sm3958686】 mylist/4556430
4:30|2007年10月07日 08:30:18 投稿
雪、無音、窓辺にて。を歌ってみた。
藤きのこ様
使用アバター:雪広あやか(『魔法先生ネギま!』)
sm1167869のフジキなしVer.を作ってみた。セリフなし、似せるつもりもなし。あとでハモリの音外れてることに気付いて泣いた。打倒ミクのつもりだったが、どう見ても完敗です、本当にありがry動画はYouTubeより拝借。公開マイリスト→mylist/1112218【追記】ネット声優だべ、ってコメントありますが、違いますよー。まっがーれを聞いていただければ、ネット声優は有り得ないとわかってもらえるかとw最近普通にこの曲聞いても、スネークの声が聞こえるようになりますた。
3:02|2007年10月02日 16:56:53 投稿
「雪、無音、窓辺にて。」のボーカルだけ抜き出してみた
きれーな声だ。※歌詞を追加しました。画像1枚だけですが無駄に高画質です。コーラスつきのOff Vocalバージョンはこちら→sm2786180その他の抜き出してみたシリーズ・加工物はこちら→mylist/4528390
4:31|2008年01月05日 00:58:22 投稿
【8人の歌姫】合唱「雪、無音、窓辺にて。」Mymix-vol.1
9作目です。どうしても作りたくなって作ってしまいました。完全なガチ風味ですので、スネーク等は入れてません。若干編集の粗い所があるかもしれませんが、ご了承ください。参加歌い手さん(敬称略)(ココリーヌ・ナタデ・ハリ・ふーみん・sakaduki・藤きのこ・海苔子・MOMIJI+ゲスト)参加歌い手さん音源mylist/10229064過去の制作物mylist/8009160それではよいお年を。
4:21|2008年12月29日 02:12:05 投稿
茅原実里さんの「雪、無音、窓辺にて。」を歌ってみた(MOMIJI)
MOMIJI様
使用アバター:沙耶(沙耶の唄)
こんばんは。MOMIJIです。茅原実里さんの「雪、無音、窓辺にて。」を歌ってみました。これは2週間前に歌って、親友のCにMixしてもらいました。ありがとう!一生懸命、心をこめて歌ったので、よかったら聞いてください。前の歌ってみた→sm2893550 次の歌ってみた→sm3494091 マイリスト→mylist/4652524 MOMIJIのおともだち→mylist/5546355 (文責:Y )動画(映像)はsm139814からお借りしました。ありがとうございました。合唱を作っていただきました:8人の歌姫→sm5689389 Chiaさんと→sm4135550 ありがとうございました。 12/1 新作です→Eternal Blaze sm8967073
4:33|2008年04月21日 22:58:06 投稿
いい大人が本気出して歌ってみた、「雪、無音、窓辺にて。」
ココリーヌ・ナタデ様
使用アバター:リンスレット=ウォーカー(BLACK CAT)
今更ブームに乗っかって、歌ってみたです。せっかく歌ってみたので、晒してみます。お手柔らかにです。コーラス苦戦しましたが、頑張った方だと思ってます。[2/25 sm2427678 upしました。よろしければ、こちらもよろしくお願いします♪]
4:30|2008年02月24日 05:24:10 投稿
