マイリスト 車載動画
八神 翔太@泉 さんの公開マイリスト 日常走れる範囲で収録しています。
https://www.nicovideo.jp/user/4632146/mylist/10232196
カメラテストもかねて国道154号線を撮ってみた
以前夕暮れ時に撮影しましたが、ようやくカメラが手に入ったのでちゃんとした動画にしてみました。ちなみにこの翌日、車が廃車になるアクシデントがありましたが。当方収録の車載動画→mylist/10232196
6:46|2008年12月15日 08:02:12 投稿
名古屋高速3号線を南向きに走ってみた。
名古屋高速の3号大高線を南向きに走ってみました。カメラ映像からは4倍速です。廃車になった前の車からつなぎの代車に変わりましたので視点がいつもと異なります。ご了承ください。冒頭のゲーム画像はsm5677920よりお借りいたしました。ありがとうございます。当方収録の車載動画→mylist/10232196
2:58|2008年12月29日 08:13:20 投稿
名古屋高速6号線16号線を走ってみた
大変天気がよかったので、名古屋高速の6号清須線・16号一宮線を北向きに走ってみました。カメラ映像からは4倍速です。154号線のあとに収録してまいりましたが、例によってこの収録後車が廃車になる追突事故にあいました。どうしたものでしょう。冒頭のゲーム画像はsm5637213よりお借りいたしました。ありがとうございます。当方収録の車載動画→mylist/10232196
3:10|2008年12月28日 12:56:52 投稿
国道154号を夕暮れ時に走ってみた
名古屋市港区と名古屋市熱田区を結ぶ港国道の154号を終点から基点まで2008/03/08 17:40ごろから走ってみました。この国道ひたすら路面状況がよくありません。かなりぶれてますがご容赦ください。BGMはむかーしどこかのイベントで買った同人CDからです。きれいにエンコードするにはどうしたらいいですか。(2008/03/19追記)タグが整備されてる!どなたか存じ上げませんがありがとうございます。当方収録の車載動画→mylist/10232196
7:50|2008年03月08日 21:36:56 投稿
伊勢湾岸道(国道302号)名港トリトン西側(飛島~名港中央)を走ってきた
伊勢湾岸道の一部(国道302号の有料区間でもあります)名港トリトンを1区間(飛島~名港中央)走ってきたので、携帯D905iのカメラで撮ってきました。エンコードもflv2passでやってみました。動画は等速で音声はありません。やっぱりさみしいですね。(2008/03/19追記)タグが整備されてる!どなたか存じ上げませんがありがとうございます。当方収録の車載動画→mylist/10232196
4:54|2008年03月08日 10:29:04 投稿
